2020春夏Triumph展示会レポート

先週のこと、恵比寿で行われたトリンプ 2020春夏展示会へ伺いました。

トリンプ 新作情報と会場で見聞きしたお話をレポートします。

2020年春夏のシーズンテーマは、Dancing into the Next Decade エキサイティングな「モロッコ」の地がテーマ。


モロッコ世界生産量第2位のダマスクローズの刺繍や、アブダビの街のタイル柄を思わせるアネモネの花モチーフなど、各商品にモロッコのエッセンスが散りばめられていました。



トリンプの代名詞「天使のブラ®」シリーズにも「モロッコ」のエッセンスを発見。

5月発売の天使のブラ®スリムライン極上ライトは、華やかなグリーンのランジェリーがさわやか。

植物の重なりに太陽の光が射す陰影を表現しているそうで、夏を待ちわびる多くの女性に支持されそうだな、と思いました。


また、天使のブラ®スリムライン極上ライトは

真夏に嬉しい通気性のいいカップとアンダー部分にメッシュ素材を使用していて、軽くてサラサラな着け心地。


毎年「夏用のブラ」についてのご質問を多くいただくので、こちらの商品をオススメしたいなぁ、と思いました。



続いては、スポーツライン。


バストの揺れを軽減させるために

バストを抑え込んでしまうスポーツブラも少なくない中

トリンプのスポーツブラは、スポーツ中のバストを立体的にホールドし、美しいシルエットをキープ出来る優れもの。


バストのシルエットがキレイに見えないことを理由にスポーツ中も

´普段使いのブラを着ける´という方もいますが

ランニングなど、特に激しいスポーツ中は

動きやすさやバストのアンチエイジングの観点からも バストの揺れを軽減できるスポーツブラの着用が欠かせません。


バストがキレイに見えて、揺れも軽減できるとは下着メーカーならでは。


POPなデザインだけでなく、シックなデザインもあったので 機能(スポーツの種類)で選ぶのはもちろんのこと、心ときめくデザインを見つけてみてはいかがでしょうか。


トリンプの下着売場にない場合は、スポーツウエア売場に展開しているそうなので、売場で見かけた際は’機能性×美しさ’をぜひ体感してみることをおすすめします。



最後はプレミアムレーベル S by sloggi から

週末が待ち遠しくなる※´´ラウンジェリー´´を提案する「S by sloggi Sundays」が登場。


写真の商品は肌触りのいいレーヨン混リブ素材と、光沢のあるサテンの異素材コンビネーションデザイン。


トレンド感溢れるアイテムです。



※ラウンジェリー・・・ランジェリーとラウンジウエアの中間のアイテム



こちらの商品とは素材が違う、今発売中のブラキャミソールを試着したことがあるのですが、デコルテふっくらの立体的なバストがつくれたので



リラックスタイムはもちろん、旅行、体調の優れない日など

楽をしたいけどキレイでいたい大人の様々なシーンで活躍しそうです。



また、今回は新たにショートパンツが発売。

ラウンジウエアとしてはもちろんのこと、お洋服の下に着て夏の冷え対策にも大活躍しそうですね。



2020年は、自分時間を充実させるために、トリンプの´´ラウンジェリー´´を取り入れてみてはいかがでしょう?




今回の展示会で見た商品の中で

1番皆さまにお伝えしたいのが sloggi の3商品。

次の記事に書きますので、お楽しみに。


ランジェリーカレッジ公式LINE@
どこよりも早いランジェリーカレッジ最新情報をお届け

LINE__APP_typeA.png
337E782A-EA02-4D5C-9EB7-C35F5B069500.png
62A1EDFE-7FA9-4D6A-A4E5-2800D9EF44E5.png

© 2019 Lingerie College