日本ランジェリースタイリスト協会設立しました【ご報告】



本日は皆様にご報告したいことがあります^^


Lingerie Collegeとして3年半講座の開講をしてまいりましたが、

本年6月10日に「一般社団法人 日本ランジェリースタイリスト協会」を設立し新たにスタートいたしました。

これまで以上に、ランジェリーの専門家育成、講座開講、また、ランジェリーを伝える活動を通して

皆様の人生を豊かにできるよう、努力してまいります。


今後とも何卒よろしくお願いいたします。








また、受講生・卒業生・講座説明会で上記をご報告した時にご質問いただいた内容を下記に記載しますので

ランジェリーカレッジの講座にご興味のある方はご参考になさってください^^


 


Q1.協会の認定資格を取ることは可能ですか?

A1.可能です。Lingerie College長期講座【STEP3】ランジェリースタイリスト養成講座を卒業し

一定の条件をクリア後、認定試験に合格することで認定資格取得が可能です。


※一定の条件とは、サービス提供数です。経験を積んだ後に認定資格取得が可能です。

経験を積むことに関しては協会のサポートを受けることもできます。



 


Q2.Lingerie College長期講座終了後、協会へ会費等を支払う必要はありますか?


A2.現在募集している講座については、卒業後に協会のサポートを受けるかの選択はお任せします。

よって、卒業後協会のサポートを利用する場合に限り、講座代金とは別途卒業後に料金が発生します。

(講座の中でお渡ししているコンテンツを利用する場合などの追加料金は不要です)


詳細は下記【STEP3】ランジェリースタイリスト養成講座募集ページをご覧ください。 https://www.lingeriecollege.com/blank-4



 

Q3.今後、講座内容に変更はありますか?


A3.次回開催分よりランジェリースタイリスト養成講座は日本ランジェリースタイリスト協会の主宰となります。

よって、一部のカリキュラム等を変更いたします。

詳細に関しては現在調整中ですが、個別相談で気になる点をご質問いただければ可能な限りお答えいたしますのでぜひご利用ください^^




個別相談の詳細を見る




その他、ご質問等ございましたら 下記メールアドレスまたはお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください^^


lingeriecollege.tokyo@gmail.com



最後までお読みいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします^^



Lingerie College

一般社団法人 日本ランジェリースタイリスト協会

代表理事 中根菜穂子