Only Gブラってどんなブラ?実際に着けてみました!

こんにちは、中根です^^



以前の卒業生インタビューで、Only G代表齋藤光代さんにお話を聞かせていただきました。

前回の記事はこちら【前編】安定した暮らしか、夢に挑戦するか・・・迷った時の決断は?




本当はこの時、サロンへ伺ってインタビューとブラの試着をさせていただく予定でした。

しかし、コロナウイルス感染再拡大の影響で延期に・・・。


先日、ようやくサロンへお伺いすることができたのでその時のレポートをお送りします。

サロンは横浜市内。東京や埼玉からのアクセスもしやすい場所にあります。



Only Gは、F〜Gカップのブラジャーや大きなバストの方向けのお洋服や関連商品などを取り扱うランジェリーショップです。


https://shop.only-g.com/items/40774265

まずは、取り扱いブランド「グラシアリム」のブラを試着。

3種類全て試着させていただきました。


3種類に共通して言えるのが肩の楽さ。

ストラップが幅広かつクッション性があるため大きめバストの方が着けても痛みや食い込みは少なそう。






バストが大きめの方は、肩にストラップの跡がついたり

ストラップが当たる部分が凹んでしまっている方もいらっしゃいます。

(実はももかさんも経験があるそうで、そういったお悩みを解消したいという思いもあって 取り扱いをスタートさせたそう。)

そういった方は、ぜひ一度お試しされてはいかがでしょうか?


試着させていただいた3つのブラをご紹介

①グラシアリムの定番デザイン

サテン地のカップ×土台レース×前中心リボンのセクシーさとあまさのミックスにときめくブラ。





②ベージュ×ココア色のバイカラーが美しいフルカップブラ


ヌードカラーのおしゃれなブラって貴重ですよね。 着けると自分がきれいに見える!? フルカップなので安定感もあり、機能性とデザイン性が見事に両立したブラでした。





③ノンパテットブラ初心者にもおすすめ!新作ブラ

着けて鏡を見た時、これは・・・!と思わずももかさんに見せに走りました(笑)

このままジャケット着てお出かけできてしまうくらい、素敵なブラ。

ランジェリーファッションに挑戦したい方、

ノンパテッドブラに挑戦したいけどバストトップの透けが気になる・・・という方は

こちらのブラだと気にならないかもしれません^^ (カップの上に地厚の黒いレースが乗っているつくりで安心感あり!)



Only Gのノンワイヤーブラを試着してみて


そして最後はいよいよ、Only Gのノンワイヤーブラを試着させていただきました!





想像以上にしっかりとしていて、バストや脇、背中のお肉が包まれて安定します。

見た目はハーフトップの形なので、 大手メーカーが出しているゆったり楽ぅ〜なイメージを持たれる方もいるかもしれませんが全くの別物。

ノンワイヤーなのに、この安定感。

ももかさんの話によると、4階から階段を降りる時もバストが揺れにくいとのこと。

バストの揺れを防いでくれるというのはエイジングケアの観点からもいいですね!

スポーツブラナイトブラとして使われるのもいいかもしれません。

サイズ展開は、アンダー65〜95まで。カップはGカップ/ワンサイズですが、 今までF〜Kカップのお客様がご購入されているそうです。



横浜サロンでは、ももかさんに相談しながら

こんな風にじっくりとブラの試着をすることができます^^

また、現在1ヶ月お試し試着を実施中。(Only Gノンワイヤーブラのみ)

1ヶ月ブラを試着できるサービスなんてなかなかありませんよね。

試着サービスをご利用した方は、これはあう!と実感し複数枚購入される方も多いのだとか。


ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね^^

https://shop.only-g.com/items/40774265



<おまけ>


この日はももかさんお手製のカレーをご馳走になりました! とても美味しく、幸せなひとときでした♪

ももかさん、ありがとうございました^^



****************************


齋藤光代さんの運営するオンラインショップ「Only G」情報



・Instagram:https://www.instagram.com/onlygbra/


・HP:https://only-g.com


・オンラインショップ:https://shop.only-g.com

→現在ノンワイヤーブラジャーの<送料無料>お試し試着実施中。

また、ご希望の方には<無料オンラインフィテイング>を実施中。


お取り扱い店舗


グレースきら お試し試着&直接ご購入頂けます。


〒273-0105


千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷1-8-2鎌ケ谷大仏駅ビル3階


新京成電鉄 鎌ヶ谷大仏駅 改札出て右側です。


047-441-0178


(月)~(土)11:30~17:00 (定休日: 日祝日)